くろちゃんと、こまちゃん  2000年10月15日
 

上の写真がくろちゃんです。2000年11月19日におとちゃんの子六匹の中の二匹が、くろちゃんと、ころちゃんの男の子で生まれました。くろちゃんも、ケージの中が嫌いで、外へ出たいため、ケージをかじってばかりで、何時も鼻の頭の辺りが、ハゲております。行動はねねちゃんとそっくりで、他のケージをひやかしに行っては、喧嘩をしております。くろちゃんの行動パターンは4通りあり、何処へ行ってしまったか分からなくなっても、最終、落ち着く場所は、4箇所の何処かなので、割合安心して遊ばせる事が出来ます。下の写真はこまちゃんです。2000年3月21日になっちゃんが生んだ子の女の子の中の一匹です。身体は大きいのですがおとなしく、くろちゃんと同じケージの中に入っております。時々くろちゃんとギーギーと、やり合っていますが、良く見ると、こまちゃんの方がいじめている事も多い様です。最近ではこまちゃんも、くろちゃんと一諸になってケージをかじり、外に出たがりますがこまちゃんは外に出すと、必ずピアノの後ろに入ってしまいまって、やはり、てこでも出て来ませんので、要注意です。