2002年8月の日記へ   

   2002年9月の写真と日記         FFFさんからのプレゼント曲です

2002年9月30日

   はるちゃんの・換毛その3

2002年9月30日

   はるちゃんの・換毛その2

2002年9月30日

   はるちゃんの・換毛その1

2002年9月28日

   番外編・東京ドームその6

2002年9月28日

   番外編・東京ドームその5

2002年9月28日

   番外編・東京ドームその4

2002年9月28日

   番外編・東京ドームその3

2002年9月28日

   番外編・東京ドームその2

2002年9月28日

   番外編・東京ドームその1

2002年9月27日

   ふくちゃんと・はるちゃんその2

2002年9月27日

   ふくちゃんと・はるちゃんその1

2002年9月27日

   ふくちゃんと・ももちゃんその2

2002年9月27日

   ふくちゃんと・ももちゃんその1

2002年9月24日

   ジャイアンツ優勝と・ふくちゃんその2

2002年9月24日

   ジャイアンツ優勝と・ふくちゃんその2

2002年9月24日

   ジャイアンツ優勝と・ふくちゃんその1

2002年9月23日

   ふくちゃん・お家で一安心

2002年9月23日

   ふくちゃん・お迎えその2

2002年9月23日

   ふくちゃん・お迎えその1

2002年9月21日

   ももちゃんの・モデルさんその4

2002年9月21日

   ももちゃんの・モデルさんその3

2002年9月21日

   ももちゃんの・モデルさんその2

2002年9月21日

   ももちゃんの・モデルさんその1

2002年9月20日

   はるちゃん・また換毛でちゅその2

2002年9月20日

   はるちゃん・また換毛でちゅその1

2002年9月20日

   はるちゃん・お外へ出たいでちゅ

2002年9月19日

   いくちゃん・分かったよー!

2002年9月19日

   ももちゃんでちゅか・いくちゃんでちゅが

2002年9月19日

   いくちゃん・調べまちゅ

2002年9月19日

   いくちゃん・どうしたの?

2002年9月18日

   ももちゃん・大甘え・デレデレ

2002年9月18日

   ももちゃん・てばっ!

2002年9月18日

   ももちゃん・どうしたの?

2002年9月17日

   ふくちゃん・早速大遊び

2002年9月17日

   よーく寝ましたよ・ふくちゃん

2002年9月17日

   ふくちゃん・ぐっすり

2002年9月17日

   ふくちゃん・ねむいなぁ

2002年9月13日

   いっちゃんの・想い出

2002年9月13日

   いっちゃん・さようならその2

2002年9月13日

   いっちゃん・さようならその1

2002年9月12日

   はるちゃん・ニンマリでちゅ

2002年9月12日

   はるちゃん・ご機嫌でちゅ

2002年9月12日

   はるちゃん・お外遊びでちゅ

2002年9月11日

   ももちゃんの・お祈りその2

2002年9月11日

   ありゃりゃの・ももちゃん

2002年9月11日

   ももちゃんの・お祈りその1

2002年9月10日

   ももちゃん・避難態勢に

2002年9月10日

   ふくちゃんの・お願い

2002年9月10日

   ももちゃんと・ふくちゃんその2

2002年9月10日

   ももちゃんと・ふくちゃんその1

2002年9月7日

   ももちゃん・全部みせま〜す

2002年9月7日

   ももちゃんの・足はここ!

2002年9月7日

   ももちゃん・足はどこ?

2002年9月6日

   まろちゃん・湯上がり

2002年9月6日

   まろちゃん・入浴中

2002年9月6日

   まろちゃん・退院、入浴中

2002年9月5日

   チョット・怖いちょろちゃん

2002年9月5日

   ちょろちゃんの・お耳

2002年9月5日

   すごーい、ピンボケ・ちょろちゃん

2002年9月4日

   やっぱり・だっこが良い、いくちゃん

2002年9月4日

   いくちゃん・あそんだら?

2002年9月4日

   いくちゃん・固まっています

2002年9月3日

   はるちゃん・休憩中

2002年9月3日

   はるちゃん・お食事中

2002年9月3日

   はるちゃん・お外遊び

2002年9月2日

   ももちゃんの・毛づくろいその3

2002年9月2日

   ももちゃんの・毛づくろいその2

2002年9月2日

   ももちゃんの・毛づくろいその1

2002年9月1日

   9月1日の富士山(東名高速・車中より)