2003年4月の日記へ   一覧表へ

   2003年5月の写真と日記                  FFFさんからのプレゼント曲です

2003年5月16日

   さくらちゃん・さようならその2

2003年5月16日

   さくらちゃん・さようならその1

2003年5月14日

   またまた振られた・ももちゃん

2003年5月14日

   いくちゃん・大急ぎ

2003年5月14日

   いくちゃんと・ももちゃん 

2003年5月13日

   いくちゃん・しょんぼり

2003年5月13日

   いくちゃん・頑張ってお遊びその2

2003年5月13日

   いくちゃん・頑張ってお遊びその1

2003年5月12日

   ももちゃん・大遊び

2003年5月12日

   ももちゃんの・関節わざ?

2003年5月12日

   ももちゃん・そろそろと(・_・?)ハテ

2003年5月12日

   ももちゃん・景気づけ

2003年5月10日

   ももちゃんのは・ヨーガだったらしい(◎-◎)

2003年5月10日

   ももちゃん・クネクネェ〜その2

2003年5月10日

   ももちゃん・クネクネェ〜その1

2003年5月9日

   ふくちゃんの・大失敗

2003年5月9日

   ふくちゃんが・固まった・(◎-◎)

2003年5月9日

   ふくちゃん・雨の日の出来事その2

2003年5月9日

   ふくちゃん・雨の日の出来事その1

2003年5月8日

   しんちゃん・探検中その2

2003年5月8日

   しんちゃん・探検中その1

2003年5月8日

   しんちゃんの・可愛い毛づくろい

2003年5月7日

   ももちゃんと・茹でた人参

2003年5月7日

   ももちゃんの・これは何?その2

2003年5月7日

   ももちゃんの・これは何?その1

2003年5月6日

   めいちゃん・どうしたの・(・_・?)ハテ

2003年5月6日

   ひまちゃんに・怒られた・(×_×;)シュン

2003年5月6日

   ひまちゃんは、教育ママ?・(◎-◎)

2003年5月5日

   いくちゃん・堂々とねんね・(◎-◎)

2003年5月5日

   いくちゃんが心配な・ふくちゃん

2003年5月5日

   治療が終わった・いくちゃん

2003年5月4日

   めいちゃん・落ち着いてね・(^o^)

2003年5月4日

   めいちゃん・ちょっとビックリ!

2003年5月4日

   チビハムちゃんの・名前でちゅ

2003年5月3日

   しんちゃんの・から元気

2003年5月3日

   しんちゃんと・ふくちゃんその2

2003年5月3日

   しんちゃんと・ふくちゃんその1

2003年5月3日

   寂しい・しんちゃん

2003年5月1日

   ももちゃんの・お目々

2003年5月1日

   ももちゃん・ご機嫌ななめ?

2003年5月1日

   ももちゃん・久しぶりのカイカイその2

2003年5月1日

   ももちゃん・久しぶりのカイカイその1

2003年5月1日

   つつじの・絨毯