2005年7月の日記へ                             

2005年8月の写真と日記          FFFさんからのプレゼント曲です

2005年8月30日

   換毛が始まって来たチビちゃん

2005年8月30日

   チビちゃんのダイニングデビューその2

2005年8月30日

   チビちゃんのダイニングデビューその1

2005年8月28日

   チビちゃんの顔の毛が換毛か(◎-◎)・その3

2005年8月28日

   チビちゃんの顔の毛が換毛か(◎-◎)・その2

2005年8月28日

   チビちゃんの顔の毛が換毛か(◎-◎)・その1

2005年8月26日

   なまちゃんも久し振りに・その3

2005年8月26日

   なまちゃんも久し振りに・その2

2005年8月26日

   なまちゃんも久し振りに・その1

2005年8月24日

   チビちゃんの毛の色が?

2005年8月24日

   チビちゃん初めての・外遊びその3

2005年8月24日

   チビちゃん初めての・外遊びその2

2005年8月24日

   チビちゃん初めての・外遊びその1

2005年8月22日

   チビちゃんを・無理矢理に

2005年8月22日

   チビや〜ん・出ていらっしゃ〜い(^o^)

2005年8月20日

   なんとチビには・まゆ毛があった(◎-◎)

2005年8月20日

   チビちゃん初めての回し車その3

2005年8月18日

   チビちゃんの新しいお家

2005年8月18日

   新しく家族になったチビハムちゃん

2005年8月15日

   旧盆で首都高速はがら空き状態

2005年8月7日

   仙台の七夕祭り

2005年8月1日

   商船三井のフェリー