育児奮闘記のトップへ
 2003年6月15日 めいちゃんと・しんちゃんの赤ちゃん

2003年7月18日

   無事に生後1ヶ月を迎えた2号ちゃん

2003年7月18日

   無事に生後1ヶ月を迎えた1号君

2003年7月17日

   2号ちゃん、諦めてご飯でちゅ

2003年7月17日

   チビ2号ちゃん・大奮闘

2003年7月17日

   めいかぁしゃんと・内緒話

2003年7月16日

   見てたでちゅね・(`´)

2003年7月16日

   チビちゃん・間に合ったでちゅ

2003年7月16日

   2号ちゃん・頑張っていまちゅ

2003年7月16日

   2号ちゃん・トイレに届きまちぇん

2003年7月15日

   チビちゃん・キャベツを頂きまちゅ

2003年7月15日

   めいちゃん・のんびり出来ません

2003年7月15日

   めいかぁさん・ご苦労さまでした

2003年7月13日

   チビちゃん・お家へ帰りまちゅ

2003年7月13日

   チビ2号の・歩き方はへんでちゅ

2003年7月12日

   一緒だと・分かりまちゅか?

2003年7月12日

   チビちゃん・お目々がしっかりでちゅ2

2003年7月12日

   チビちゃん・お目々がしっかりでちゅ1

2003年7月11日

   チビちゃん・疲れてネンネです

2003年7月11日

   チビハムの・毛ずくろいその3

2003年7月11日

   チビハムの・毛ずくろいその2

2003年7月11日

   チビハムの・毛ずくろいその1

2003年7月10日

   1号君は・そっくりでちゅ

2003年7月10日

   僕が・チビハム2号君でちゅ

2003年7月10日

   チビハム・2号ちゃんでちゅ

2003年7月9日

   お目々が開いた・チビちゃん達

2003年7月9日

   めいちゃん・ちびちゃんを披露です

2003年7月9日

   めいかぁしゃんへ・突撃ぃー

2003年7月8日

   チビちゃんの・お目々のアップ

2003年7月8日

   チビちゃん、もうお目々が開くかな?

2003年7月7日

   チビちゃん揃って、上向きネンネ

2003年7月7日

   チビハムちゃん・七夕ですよぉ

2003年7月6日

   チビハムちゃんの・産毛

2003年7月6日

   チビハムちゃん・堂々と上向きネンネ

2003年7月6日

   チビハムちゃん・ふっくらと

2003年7月5日

   チビハムちゃん・模様の違い

2003年7月5日

   個性が出てきた・チビハムちゃん

2003年7月4日

   チビハムちゃん・模様の感じが違います

2003年7月4日

   チビハムちゃん・生後4日め
   2003年7月1日    めいちゃんの・あかちゃん誕生その2

2003年7月1日

   めいちゃんの・あかちゃん誕生その1