2001年12月のつぶやきへ
   2002年1月のつぶやき
1月29日

ひやぁ〜〜・しあわせ〜・身体中がほぐされて、しゃぶしゃぶ状態にぃ〜・(^o^)・夢心地でボヤヤ〜ン。あ〜、気持ちがいいなぁ〜・「おや!、ピカチュー、何処へ行くの
?」。「お〜い、ピカチュー・ゥ〜ゥ〜」。って、はっ!、今・マッサージに来ていたのだったわ。「マッサージの先生、今寝言を言いました?」。「いえいえ、ピカチューを呼んでいただけですよ・ニコ、ニコ」。「ありゃ〜、やっぱり叫んでいたんだわ〜」わたくし、寝言は、くっきり・はっきり言ってしまうのです。はずかしーっ・(*_*)・

1月28日

「在庫切れなんですか?」・うへぇ〜、こんなんだったら、もう1枚買っておくべきだったなぁ〜。此処の所「毛糸のパンツ」の大流行で、小学生からお若いおねいさん、当然・おばさま、まで、毛糸のパンツを買いあさり、プチ「ききらら・おこちゃま用」しかありません。この「毛糸のパンツ」、これがはいてみると、ぬくぬくと1度はいたら止められず、ウーーッ・もう2〜3枚は欲しかったぁ〜。仕方がない、この「かばさん模様のパンツ」を一つだけ買おう。ん?・まてよ、はいた時にお尻の模様の、かばさんは、ビロ〜ンと伸びて、どんな状態のかばさんに?。ぜーったい、かばさんの原型では無くなって・・と・・いや、いや、深いことを考えるのは止めにしよう・v(=∩_∩=)

1月26日

「ウ〜ム、取りあえずX線撮って下さい」「はいぃ〜」と、X線へとトコトコと。「どれどれ〜、あ〜、左肩関節の中に石灰が2つも出来ていますね〜」。「これでは、肩も背中も、首も、頭痛もしますよ」。「せ、先生・カルシュームの摂り過ぎでしょうか」「そんな事はありませんよ、どんどん摂って下さい」。「でわ、はい肩関節注射をします、左肩出して下さい」。いやだぁ〜(心の叫び)。「2〜3回しないと治りませんよ来て下さいね、ではお大事にぃ〜」2度と来たくない〜(心の叫び)・今年になって、左肩から、首、背中まで痛くてずーっと我慢をしていたら、左腕の関節の中に石灰が2つも出来ていたそうでした。右手は使えないし、左腕は使えないし、もう・・どうすればよいのじゃ〜〜〜・今度は、整形外科にも通います・(*_*)・

1月17日

今日会社で大変だけれど、面白い人がいてね。エッ!、どうしたの?。肉離れでさ〜・
エーーッ!、目がびろろ〜〜んとなっちゃったの?・(◎-◎)・。なんで、何時もそうなるのさっ!。だってぇ〜、目にも筋肉があるじゃないの。違うの、足よ足っ!。何でそれが面白いのよぉ〜?。アキレス腱の所らしくて、それがまるで「ハイジの靴」の状態よっ!。口笛はなぜ〜♪遠くまで聞こえるの〜♪・の調子で、よよよよ〜、ってしながら仕事をしていたのよ。プハハハ〜!、ほんとうにおかしいわ〜、o(^o^)oで、誰なのその人?。ん?「・・さん」。ガハハハー!、今度は、笑いすぎで涙が出てしまい・

1月15日

可愛らしい、ふゆちゃんが亡くなりました。午後2時5分の事でした。安らかに眠った様に逝ってしまいました。涙があふれて、あふれて止まりません。不思議ですね〜、この涙はどこからあふれ出て来るのでしょう・まるで自然の湧き水の様に、いつまでも・いつまでも頬をつたいます。大きな粒でポロポロとこぼれます。悲しい時の涙って、何処かで特別に作られているのでしょうか・この涙がこぼれなくなったら、ふゆちゃんは
懐かしい想い出に変わってくれるのでしょうね。泣くだけ、泣かせてね、ふゆちゃん・

1月14日

HTMLのほん〜?・オールカラーで更に見やすくなった、ポケットリファレンスぅ?
パラパラパラ〜・じぇ〜ん、じぇ〜ん、分かりまへん!、キッパリ・えっ・説明してくれるの・ふむふむ、う〜む、分かった様な分からなかった様な?・HTMLで、自分のファイルを見てみよう、うーーっ!・知恵熱が出そう!・やっぱり、「ハリー・ポッター」の本にしよう・読んで楽しい本はどんどん読めるのに、不思議じゃ!・(・_・?)ハテ・
何れは通らなければいけないHTML・まぁ、気長に行こうっと・のほのほ・・(^o^)

1月12日

どうですか、先生・「ああ〜、手首の付け根の所にある、丸い骨が腱の炎症で動いてしまっていますね〜」・「それで小指と薬指が曲げられないのですか?」「そうですね、手首から小指にかけての筋肉の腫れもありますし・・」、では、「手首の関節に注射をしましょう!」・ドキッ!・「丸い骨と骨の間に入れなければな〜と」・「キシロカイン10ミリ用意して〜」・ドキドキッ!「では痛いですよ」・痛いんだったら、言わないで〜・(心の叫び)・「ゴチゴチ・???・」・「痛いですか」「はい、痛いです。ゴチゴチしています」・「では、改めてこの辺りへ、と」・入れた針で探らないでぇ〜・(心の叫び)・てな感じでブスブスと・これ、今日の形成外科で、手を執刀して下さったドクターとの会話です。顔で笑って、心で泣いて・うえ〜ん!・(*_*)・

1月9日

昨日から、ハムちゃん達に「ミルワーム」を与え出しました。2歳5ヶ月のよたよた
年寄りはむちゃんも、喜んで食べております。元気の無かった、手術後のハムちゃんも
元気はつらつ・もりもりと・・はて?・中国四千年の秘薬・赤ひげ何とか薬局に置いて
ある様な、いかがわしい薬と、同じ様な効力なのだろうか?・もっとも、いかがわしい
秘薬は使用した事はありませんが・ま〜・何でも、元気になってくれればいいかぁ〜・

1月7日

 

綺麗ですねぇ〜・まるで竜宮城の世界です。と言いつつ、お正月も終わりました。さてこれから、気持ちを引き締めて・と言うかマイペースで頑張りましょう〜・v(=∩_∩=)

1月3日

 

最近では、お正月くらいしか着ない着物です。馬子にも衣装とは、この事でしょう・
本年もどうぞよろしくお願い申し上げま〜す・v(=∩_∩=)

1月1日

 

おおぉ〜〜・素晴らしい!・電気代が大変そうです。ところで、わたくし節約しまして
単4の電池を充電して使い回し、どうでぃ!・と見せたら・「なんですとーーっ!」・
「だって、ほらこの充電器」・どれ、アーーッ!・もう、乾電池は充電出来ないのっ!ええぇ〜!じゃ〜、何で充電器なんてあるのよ?・「充電出来るのは、充電式ニッケル水素電池だけなのっ」・「だってぇ〜・見た目はおんなじじゃないの」・「解った・解った・買って来て上げるから、その電池しか充電しちゃダメよ!」・ふぁ〜い・(*_*)
くすん、今までの半年間・きっちり乾電池を充電して使い回しておりました。よく大丈夫だったなぁ〜・ラッキー♪・てな事の年明けで、今年もマイペースで行きましょう!
いや〜・また苦難の年になりそうですぅ〜・v(=∩_∩=)・はて?誰がかな・・ニン!・

1月1日

 

丸の内のミレナリオ・未だ電気が灯っておりませんが、延々と続くさまは綺麗です。