1月のつぶやきへ
   2002年2月のつぶやき
2月17日

余りにも、手の具合が良くならないので、御祓いと祈願に行って参りました。ま〜、毎年の行事なのですが、節分過ぎの日曜日で混んでいたこと・相変わらずですが、ビックリです。待つこと一時間半余りやっと、御祓いと祈願を読み上げて神様にお願いをして頂きました。御利益がありますように〜・・。帰りの農家でお花の栽培をしていて、これがまた誠にお安い・(◎-◎)・サイネリアと桜草を、合わせて6鉢も買い込んでしまいました。これからがお花の綺麗な季節です。楽しみですね〜・(^o^)・

2月10日

おわ〜、こ・転ぶぅ。ひーっ、危なかった〜。ソルトレイク・オリンピック、女子モーグルは、転倒者が続出しました。緊張して見ていたせいか、気が付けばもう朝に・
このまま、オリンピックが終わるまで寝不足が続くのでしょうか・・無理に衛生中継を見なければよいのです・でもな〜〜・(^○^)ふぁいと!!

2月9日

ビークション!・ビクシン・ビックショーン。「あ、失礼。でその後の痛みはどうです・・」ビックシーン!・ずる〜・「あっ、先生鼻水がたれて」(心の言葉)・「先生、花粉症ですか?」「もう、強烈でしてね〜・ビックシーン!」「痛みは変わりないですか、ではまた注射を・・ハックショ〜ン!」「およよ〜・これで注射をされて手元がくるったらどうするの〜・(◎-◎)・」(心の叫び)。「肩関節と神経注射と2本用意して〜、ビックシーン!」。ドキドキッ・お医者なんだから、花粉症のお薬を飲んでくださ〜い。(心の叫び)。飲んでいても効かないのかな〜?。整形外科の山田先生、注射も無事に終わりました。どうかお大事になさって下さ〜い・v(=∩_∩=)

2月1日

む?・今、かすかに聞こえたなぁ〜。と、 お財布握って飛び出した。アッ!・やっぱり〜。焼き芋やのおじさ〜ん、と向こうの角まで一走り。「おじさ〜ん、1本でいいのだけれど・♪」「はいよ〜、1本ね」「太いところを入れておくよ」「ありがとう〜」。この時期、真夜中の石焼き芋・美味しいのですよ・・``r(^^;)ポリポリ