2月のつぶやきへ
   2002年3月のつぶやき
3月28日

手の治療のために3日間ばかり留守にして、みんなぁ、ただいま〜。年寄り軍団達は無事ですかい?。おおぉ〜、良かった良かった。で、ももちゃ〜ん・♪、元気でしたかぁ。どれどれ〜、とお手手に乗せてと・む?・こ、これは!・もしや、と裏返してみると・おお〜、ノー!・\(◎o◎)/!・桃子ちゃんのお股に、あってはならないモノがほんわりと。ももちゃんは女の子って言われて此処に来た日から、そのつもりで育てておりました。道理でまろちゃんと一緒にして、赤ちゃんを産んでもらおうと思っても、喧嘩ばかりでおかしいと・・。ありゃ〜、桃子ちゃんを改名しなくてはね〜
でも、ももちゃん・て呼んでいたので今更他の名前にはな〜。そっかー、桃太郎君にしちゃおうね・どう?。って、ももちゃんは何やら不服そうでした・(*_*)・今はわたくしだって、ももちゃんに負けないくらい、複雑な心境なんですよ・ホェ〜〜・・・

3月22日

ねぇねぇ、ロト6って、どうやって調べるの?。あれっ、知らなかったの?、じゃぁ入れてみて、www.の〜と。ふむふむ、おぉ〜、出た出た、解ったぁ、後で調べてみるね。と弟からTELで聞き出して、お気に入りに入れて置きました。用事が済んで一段落・そうだ!・ロト6はと♪。え〜〜、これもダメかぁ〜、見てゆくのって結構めんどくさいなぁ。01・10・と、ありゃ、 りゃ・こ、これは〜・(◎-◎)・うっそぉ〜5個も当たっているじゃないの!・6個の数字で5個当たっているのだから、何等になるのだろう?・でもって、配当金はいくらなんだ?・ドキドキドキ。お買い物ついでに行って来よう。手の療養で今月の8日から弟の世話になって、中国整体とやらに3日間通い、行ったついでに弟から、独自で分析したロト6の 表をもらって、今度は自分なりに表を元に分析し、裏の裏を読んだりしてウンウンうなって考えて、同じものを毎週続けて買っておりました。宝くじ売り場のあばさん、これ見て頂けますか?は〜い、あら〜、今回は残念ながら当たっていませんでしたよ。エーーッ!・ウッソー ・5個当たっているはずですが。エッ?。あら〜、これは前回の券ですよ。エェ???と、しばし頭の中は混乱し、大急ぎで家に帰ってロトのHPとにらめっこ。な、なんで?・そうかぁ、先週は渋谷で買おうとしたら、渋谷駅周辺はロトを売っている売り場が無くてそのまま忘れていたんだぁ〜・(*_*)・クーーッ・買っていたらな〜・と、ショックでしばし茫然自失状態に。 ふにぃ〜・思考力もなくなったぁ・トホホ・

3月5日

首都高永福の料金所を出て直ぐに、バンを含めて4台位がたむろって、「むむむむ・全く危ないな〜、後のトラックが動けないじゃないの〜」。「ったくもう、此処で降りたいのにぃ!、トラックを迂回してと・・」「ヘッ!・ありゃ〜・こんな所で玉突きやっちゃったのね・(◎-◎)・」。みなさま、わたわたと携帯かけたり、免許証らしきものを取り交わしたり・エーーッ?・・て、事は、犯人はあのトラックちゃんだったのね・ギョギョ、わたくしも突っ込まないでよかったなぁ〜。手のせいでゆっくり運転でして、何が幸いするかわかりませんです。へぇ〜、良かった・良かった・(^o^)