2002年3月へ
   2002年5月のつぶやき
5月12日

ウォークマンの中身の入れ替え作業をしてと。ああ、もう、XPにしてからやり方が変わってしまって、なかなかCDを読み込まないな〜、とか何とか四苦八苦しながら16曲を入れ替えました。さて、聴こうっと・あで???なんでだ!・(・_・?)ハテ・な〜んだ、電池切れだったのね。ささ、新しい電池と交換してと、どれ〜・(^o^)・ありゃ、ほんとうに聞こえないわ、変ねぇ?。うんとも、すんとも、言わないし、壊れちゃったのかしら嫌だなぁ・ねぇねぇ、これって壊れちゃったのかしら、チョット見て?。あ〜、これは電池切れだよ。エーーッ!ブンブン・今電池を取り替えたばかりよ・(`´)。ほんと?アッ!、これは充電用の電池だよ。それがなんなのよ、新しいのを今出したばかりよ!。だからね、普通は売っている電池は充電されていないのよ。ヘッ?、あっそ〜カラッポな訳ねこの電池、仕方が無い充電しよう、やれやれ。あのね〜、今は普通の単四の電池を使いなさい。ほほぉ〜、そう言う手もあったのね。ほほぉ〜、じゃないでしょ・まったくもう!。あぃ〜、1つ覚えましたです・テヘ・・。

5月10日

ガキッ!・む?、もしかして、ああぁ〜、やっぱりそーだぁー(*_*)。数日前からどうも様子がおかしいと思っていた差し歯が取れました。仕方がないなぁ、と歯医者さんへトコトコと。「あれ〜、根っこが少し割れてしまっていますね。此処だけ根を取ります、麻酔用意して〜」。ドキッ!1ふぉん、2ふぉん、・・数えて16本も麻酔を打たれて無事局部抜歯、終了・へぇ〜!。「小さくても1部根がありませんので、仮歯は作りません、はい、来週予約を取って下さい、お大事に〜」。ちょ、ちょ、ちょっとぉ・上の前歯が1週間も歯抜け状態にぃ〜・(◎-◎)・ま〜、真ん中より左側だからいいかぁ、でもな〜・ニン!、と笑うと歯無しが丸見えに。マスクを買って帰ろう・トホホ・フォ、フォ〜・???・ありゃ、つぶやいても声がもれるわ・(*_*)・

5月8日

連休過ぎたら、何だかはっきりしないお天気が続きます。天気予報でも見よう〜っと。
テレビ→『今日、梅雨入り宣言をしました』わたくし→『イエッー!・やっぱりそうだったのね・(◎-◎)・』。テレビの続き→『以上、沖縄地方からでした・・』。わたくし→『いつもの早とちりだったわ・(*_*)・』。テレビ→『さて次のニュースです』。わたくし→『無視』と、代わり映えの無い日々を過ごしておりますです・v(=∩_∩=)・

5月5日

 

都会の小学校の空に泳ぐ『鯉のぼり』です。校庭の上一面に、たくさんの『鯉のぼり』が風になびいておりました。仲良くにぎやかで微笑ましいですね〜・(^o^)・『こどもの日』って、『親に感謝をする日』と言う意味もあるのだそうですね。知りませんでした〜〜・ミ・_・ミ・

5月4日

 

連休中は車の通りもまばらです。右側が赤坂東宮御所・愛子さまもお遊びでしょうか?
左、少し先に学習院初等科があります。愛子さまも通学なさるのでしょうね・(^o^)・

5月3日

うーーっ!、のどが痛い・声もガラガラしているし、何でこんなに汗をかくのかしら?
と思いつつ1日が暮れて、夕食も美味しくないなぁ、気持ちも悪いし・(・_・?)ハテ・・・
よくよく考えたら、たたの風邪を引き込んだ様でした。こんな簡単な事、どうして気が付かなかったのだろう?。と言うか、これがいつものわたくしなんです・トホホ・・。
風邪薬を飲んで、温かくして寝ていよう・ゴホッゴホッゴホッ!・(×_×;)シュン・・。

5月2日

 

丸の内近辺のサラリーマンの実態でしょうか?・コンビニお弁当を持って、さて〜、今日は何処で食べようかなぁ〜。と、ぞろぞろと場所探し・をパチリ!・(^o^)・お父さ〜ん、頑張ってくださ〜い・(^○^)ふぁいと!!

5月1日

 

皇居東御苑で、偶然見かけた馬車とお馬です。誰も乗っていないので、何かの行事の予行演習であったのでしょうか?。新緑と白馬と馬車は、とってもお似合いの風景でした。う〜む・のどかぁ〜!・ (。・_・。)ノ