5月のつぶやきへ
   2002年6月のつぶやき
6月21日

ねぇねぇ、ブラジルって、やっぱりすごいわね〜。何でも3Rとかの選手がいるんですってよ。ラドルフだとか、ルドルフだとか、あとはえ〜と、トッポジージョに似ている名前だったのよ。はいはい、そこまで言えれば上出来 だよ!なにさっ、バカにしているでしょう!。いやいや、3人までは、とっても無理だと思うからね。そうよね、ふんふん・・
♪ d(⌒o⌒)b♪喜んで良いと思っているの?。ヘッ!、ダメなのぉ〜なんでぇ?・トホホ

6月13日

さくらちゃんは今日、退院となります。午後4時から7時までに迎えに来て下さい。はいありがとうございます。わ〜い、10日振りにさくらちゃんが帰って来るわ〜♪。いそいそとお迎えで、先生ありがとうございました・m(._.)m ペコッ。さ〜、さくらちゃんキャリーに入って帰ろうね、ありゃ〜また雨だわね、タクシーでかえろう。むむ・雨だからみ〜んな乗っちゃっているわねぇ、こっちの道路はと・(・_・?)ハテ・ダメね〜。仕方がない向こうへ廻ってと、あれ!、あっ来た、来た、止まってぇ〜。ヌー!っと首だけ「何ですか?」ヘッ!アーーッ!な、な、なんと、パトカーじゃ、ごじゃりませんか・(◎-◎)。済みません、タクシーと間違えました。「あ、そうですか」で、お構いなしで・良かった〜〜、ドキ・ドキ・ドキ、心臓が口から飛び出そうに。ほぇ〜〜・・・

6月10日

戦い済んで日が暮れて・おお〜、凄い試合だったわ!、ドキドキしながら固まって見ていたわ。しかし勝ってよかったわね〜、どれどれニュースでも見よう!。何処の番組でも、日本の勝利のニュースばかり、午前1時半になってもまだサッカーの初勝利のニュースをやっておりました。やっとまともなニュースになって、あら、福井アナだわ!。「さて、次のニュースですが、大阪道頓堀に数十人の人が飛びこんだそうです。原因は未だ判っておりません」。て、ヘッ!、原因て、サッカーの勝利じゃないのっ、白々しい。と同時にしらっと言って通した福井アナがおかしくて、笑いが止まらなくなり・・ゲホゲホ、ゲ・オゲーッ・笑いすぎで吐き気まで起こり、何が悪いって自分が一番悪いのだけれど、福井アナ・この責任を取ってクレーー!・気管支炎の再発かも?。グ・グルジィ〜・(*_*)・

6月3日

アーーッ!。折れたっ・(◎-◎)・グキッ!、イタタタ、ビックリした拍子に首の付け根がぁ〜・(*_*)・と。これ、土曜のK−1で、ニコラス・ペタスが、試合中に足を骨折した場面を見ていて、驚いて首をひねった話です。でもって、今日も、首が痛くて廻りません寝転がってサッカーを見よう。イデデ、仕方がないなぁ、バンテリンでも塗っておこう。たっぷりと塗り塗りしてと、さて〜・観戦、観戦と。ありゃ、イタリアが強いのね〜相手国は、エ、エクアドル?。んもう、また点が入っちゃったじゃないの、仕様がないわねぇ。ギ・ギエェ〜、\(+_<)/。ど、どうしたのさっ、またぁ。バンテリンを塗った手で、目をこすっちゃったのよ・ひーーん、涙がぁ〜〜。トホホ・泣きっ面に蜂だわ・・・

6月2日

おや、何処のチーム・こんなに点が入って・ド、ドイツ〜・(◎-◎)・もう一つドを入れると、どどいつ・だわ。なんて、今時おやじギャグでも受けないわ、トホホ。エーーッ、なんですとー!。ハットなトリックですって〜、ど・どんなトリックなのかしら、スロービデオでも解らないわね〜。ねぇねぇ、ハットなトリックって、どんなトリックなの?。
なぬー!、何のトリックだってぇ。だからね、今テレビで、ハットなトリックで点が入ったって、言っていたのよ。あのね〜、ハットで切らないのよ、な・もいれないのっ!・
ヘッ???。ハットトリック・って言う言葉なの。だから何なのよっ!。居直ったねっ!・
解らないだけよ、ぶちぶちぶち。独りで3点の得点を取ることを、ハットトリックって、言うのよ。あらま〜、サッカーは難しいわねぇ。つ、疲れる〜。なんでよ〜・v(=∩_∩=)

6月1日

サッカーは良く解らないけれど、フランスが優勝候補だって言うし、初めの試合なので見ておこうと。ありゃ〜、負けちゃったじゃないの、仕様がないわねぇ。ねぇねぇ、フランスが負けちゃったのよ、セネガルに。残りの時間で、焦ってヘッドハンティングしてたけれど、ボールがゴールポストに当たって、はね返えっちゃったりが、何回もあったのよ、惜しかったわね〜。なんですと〜!・(◎-◎)・ヘッドハンティング〜???。そうよ、ほら・頭のこの辺でボールをゴイ〜ンてして、ゴールに入れる事よっ!。あのね〜、それはヘディングって言うのっ・(`´)・あらそうとも言うわねぇ。あら・じゃないのよ、もう毎度の事だけれど、今日の「つぶやき」につぶやいておきなさい。(^o^)・ふぁ〜い、今日も、今日とて日が暮れて・・・トホホ・・・