2002年6月のつぶやきへ
   2002年10月のつぶやき
10月4日

ジョジョジョジョジョー、ビチョビチョー!・ムッ!、ふくちゃんが派手におしっこしちゃっているわ、でも音が変だなぁ?。どれ〜、ありえーっ、さっき上げた蘭の花のお水が、底から漏れていたんだわ・(◎-◎)。でもへんねぇ、お水を上げてからもう10分以上経っているのにぃ。アーーッ!、頂いてラッピングしたままだったから、受け皿をするのを忘れていた・(@_@;)。しかし、10分も経って漏れてこないでよぉ、随分間が抜けているわねぇ、もう・(`´)ん?、持ち主に似たんだわっ!・(*_*)・トホホ・

10月3日

うっそー!、まてよこれも台風の影響かしら。むっ?、バカなそんな事ありえないわよね、しようがないなぁ、どれどれ〜。ギャッ・(◎-◎)、黙って手を引こう〜っと。ねぇねぇ、お風呂場が大洪水なのよ、また手が痛くなるから見てみて〜。どれさ、・・・
下・下水口だぁー。そうよ3年振りくらいにつまったわよ。よし、やってみるからふくちゃん連れて外にいて。オッケー♪、ん、ふくちゃんは見ているの?、邪魔をしないで見ていてね。出来たよー!、ほんとー、どれどれ〜。驚かないでよ、何がさ・ウッ!・
こ、これは・(@_@;)、ものすごーいヘドロに混じって、たくさんの髪の毛が・(◎-◎)
これって、誰の?。誰のって、誰のよ・・何となく二人一緒に手が頭をかきむしり・・

10月1日

 

戦後、最大の台風が関東地方に上陸となりそうです。家の前の通りを午後の4時頃に写しました。今はもの凄い雨のみです。この撮影のために要した時間、約5分・被害、洋服上下ともビショビショ!。結果、洗濯物がまた増えました・ヒェ〜・(*_*)

10月1日

 

ピカリンの車に出会った・\(・o・)/ワア!。どうです、あのタンクにみ〜んな写ってしまうのですよ・(◎-◎)。チョット異様な世界です。しかし、「つぶやき」も3ヶ月も さぼりました。ふぅ、いろいろと忙しいのですよ・へっへ!・v(=∩_∩=)