2002年10月のつぶやきへ
   2003年4月のつぶやき
4月1日

ねぇねぇ、MOからCDに移行して貰ったフォトね、あれってダメみたいよ。なんでさっ。だってね、MOにギューって、凝縮して入っていたのをCDみたいに薄っぺらなものに入れちゃうと、ビロロ〜ンって伸びるらしくって、フォトがみんなピンボケになっちゃって、使い物にならないのよねぇ、おしいわね。なんですとー、(◎-◎)、また変なことを言い出したねぇ。どれどれ〜、アッ、フォルダを間違えているんじゃないのよ。
ほらぁ、これはね、もともとがピンボケな写真なのよ、よく見てよ、(`´)。ヘッ?、
そうなのぉ、あれま、ほんとだわ、ピンボケでダメだわって取り直したんだったわよ。アハハハ、すっかり忘れていたわ、(^o^)。もうなぁ、毎度の事だけれど付き合っていられないよ。すんまへん、そう言わずに付き合ってやってくらはい、トホホ・・・