200 3年4月のつぶやきへ               
2004年1月のつぶやき
1月13日 朝方の気温が−1度の予想でしたが、ぴったし・かんかん・だった様でした(◎-◎)。庭の石臼の水がすっかり凍ってカチカチ状態にw(゚o゚)w オオー!。お〜し、なまちゃんを連れて来てアイススケートをさせて上げちゃおうっと〜♪。それをデジカメで撮ってと・むっ?、ハムスターの虐待みたいになってしまうなぁ、止めておこうっと・\(__ ) ハンセィ
1月3日
1月2日

弟の家に出かけよう!、おやガソリンが空っぽじゃないの(*_*)。でトコトコとガススタへ。およよ〜〜、リムジンの洗車だわ(◎-◎)。激写しちゃおっと、しかし凄いなぁ。よしっ!
角度をこうやってと、どうでぃわたくしの車の方が大きく見えるじゃあ〜りませんか(^o^)。今年しゃ春からええ気分じゃ〜........何を粋がっているのやら・トホホ``r(^^;)ポリポリ。

1月元旦
 

当家ではお酒を飲める人が、わたくししかいないため、お屠蘇は勿論の事お酒類の全く無いお正月を毎年迎えます。当然普段の日でも食卓にお酒が出る事はありまへん(>_<)今年も3人でさみし〜いお正月を迎えました。弟の家に新年の挨拶へ行ったら思いっきり飲んでやる〜〜、ぶちっ・(`´)。おや、新年早々、はしたなかったわん(^_^X)。

1月元旦

去年の暮れに降った雪もすっかり融けて、晴れ上がったお正月を迎えました。都会に降る雪はちょっとの雪でも交通に影響が出てしまいます。12月31日は東北新幹線も一時止まってしまい、帰郷が元日になってしまった方も出た模様でした。さて、2005年の幕開けです。今年こそは良い年となってくれます様にと、心より願った元日でしたv(=∩_∩=)