2002年10月の日記へ                        

   2002年11月の写真と日記                 FFFさんからのプレゼント曲です

2002年11月27日

   いくちゃんの・あごが良くなった・(^o^)

2002年11月25日

   いくちゃん・あごに腫瘍その2

2002年11月25日

   いくちゃん・あごに腫瘍その1

2002年11月24日

   そんな訳で・あいちゃんもよろちくでちゅ

2002年11月24日

   慣れないカメラには・未だビックリでちゅ

2002年11月24日

   名前は・あいちゃんでちゅ

2002年11月24日

   よろしく・新しい家族です

2002年11月23日

   観念した・ももちゃん

2002年11月23日

   ももちゃん・堂々と逃走

2002年11月23日

   こそこそ・ももちゃん

2002年11月23日

   ももちゃんの・お目目

2002年11月23日

   ももちゃん・美味しいでしょう

2002年11月22日

   いくちゃんの・傷跡その2

2002年11月22日

   いくちゃんの・傷跡その1

2002年11月21日

   どうすればいいのさ・ももちゃん

2002年11月21日

   ももちゃん・ビックリ

2002年11月21日

   ショボクレ・ももちゃん

2002年11月20日

   その後の・いくちゃんその2

2002年11月20日

   その後の・いくちゃんその1

2002年11月19日

   はるちゃんは・こっちがいいでちゅ

2002年11月19日

   はるちゃん・パソコンの側でその2

2002年11月19日

   はるちゃん・パソコンの側でその1

2002年11月18日

   いくちゃんは、2階にだって上がれます

2002年11月18日

   いくちゃんは・元気ですその2

2002年11月18日

   いくちゃんは・元気ですその1

2002年11月16日

   ふくちゃん、やる気の無い・悪戯

2002年11月16日

   遊んでよ・ふくちゃんその2

2002年11月16日

   遊んでよ・ふくちゃんその1

2002年11月15日

   ももちゃんが・代わりに着る2

2002年11月15日

   ももちゃんの・ドレス姿

2002年11月15日

   ももちゃんが・代わりに着る1

2002年11月15日

   いくちゃんと・お洋服

2002年11月15日

   さくらちゃんと・お洋服

2002年11月14日

   ふくちゃんも・応援です

2002年11月14日

   いくちゃんは大丈夫でちゅ・その2

2002年11月14日

   いくちゃんは大丈夫でちゅ・その1

2002年11月13日

   ももちゃん・駄目ですよ

2002年11月13日

   いくちゃんが気になる・ももちゃんー2

2002年11月13日

   いくちゃんが気になる・ももちゃんー1

2002年11月12日

   まろちゃんの・お目目その2

2002年11月12日

   まろちゃんの・お目目その1

2002年11月10日

   でもげんきですぅ・いくちゃん

2002年11月10日

   左足が無くなってしまった・いくちゃん

2002年11月10日

   いくちゃん・緊急手術

2002年11月9日

   やっぱりふられた・ももちゃん

2002年11月9日

   ももちゃんは・食い気のみ?

2002年11月9日

   ももちゃん・いくちゃん再三のお見合いー2

2002年11月9日

   ももちゃん・いくちゃん再三のお見合いー1

2002年11月8日

   ももちゃん・完全に無視されて

2002年11月8日

   ももちゃん・茫然自失状態

2002年11月8日

   いくちゃんと・ももちゃんその3

2002年11月8日

   いくちゃんと・ももちゃんその2

2002年11月8日

   いくちゃんと・ももちゃんその1

2002年11月8日

   いくちゃん・ももちゃんと会ってあげて

2002年11月7日

   いくちゃんと・お洋服その2

2002年11月7日

   洋服好きな・ももちゃん

2002年11月7日

   いくちゃんと・お洋服その1

2002年11月6日

   はるちゃん・此処が落ち着きます

2002年11月6日

   はるちゃん・久しぶりの毛ずくろい

2002年11月6日

   はるちゃ〜ん・出たい?

2002年11月3日

   いくちゃん・可愛らしいわよ

2002年11月3日

   いくちゃんと・お洋服その2

2002年11月3日

   いくちゃんと・お洋服その1

2002年11月2日

   来年も応援頑張ろう・ふくちゃん

2002年11月2日

   ふくちゃん・松井選手がぁ・(◎-◎)

2002年11月2日

   巨人軍優勝と・ふくちゃん

2002年11月1日

   ももちゃんは・渡世人だった・(◎-◎)

2002年11月1日

   ももちゃんは・スーパーマンか渡世人

2002年11月1日

   ももちゃん・洋服で遊ぶその1

2002年11月1日

   ももちゃんの・お洋服その2

2002年11月1日

   ももちゃんの・お洋服その1

2002年11月1日

   金閣寺のもみじ